SSブログ

キルフェボンのケーキ [おいしいもの]

10/3(水)、午後に旅行出発だというのに、朝から会議ぎっしり、PJは問題が[ふらふら]
・・ということで、バタバタと席に座る余裕もなくアタフタしている私に、素敵なご褒美[ぴかぴか(新しい)]
【前回】ウェスティンホテルのケーキを差し入れてくれた方から、今回は【キルフェボン】の差し入れが!
20121003-1.JPG
20121003-2.JPG
1口食べたところで呼ばれ、最後は味わう時間もなく、とにかく一気に食べてしまったのだけど(もったいない!)、いやぁ~美味しかった[るんるん]
Cさん、Kちゃん、あなたたちのおかげですぅ。私にもこんな素敵な足長おじさん?ほしいよぉ~~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。