SSブログ

ラ・メゾン・デュ・ショコラのケーキ♪ [おいしいもの]

10/18(木)は結婚記念日。忙しい私と夫は、最近朝の10分くらいしか話せない[たらーっ(汗)]
とりあえず今日は結婚記念日だし、夜いつものお寿司やさんに行きたいね!となり、でも行けるかいけないかは15:00過ぎにメール[メール]するとの話。なんだかなぁ~と思っていたら、お昼にまたまた、あの「あしながおじさん」から【ラ・メゾン・デュ・ショコラのケーキ】が!もちろん私はおすそ分けしていただいてる身ですが、もう素敵です[ぴかぴか(新しい)]
20121018.JPG
偶然にも結婚記念日に美味しいケーキがいただけて、なん更に得した気分[るんるん]
・・ちなみに、夫からも「行けるよ!」メールがきて、無事、記念日にはいつものお寿司屋さんに行けました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。