SSブログ

長野での懇親会 [飲み会]

翌11/8(木)の夕方から長野に移動(1泊の出張)。Eちゃんの見事なPlan通り、大崎を出発し、スーパーあずさで松本へ。大糸線の乗り換え前に、帰りのお土産も買っておくと便利など・・・それはそれは詳細なアドバイス(指示?)通り、無事豊科に到着し、ホテルにチェックインして荷物を置いた後、歩いて近くの【ばんび】というお店で、長野メンバとの懇親会。お野菜もお肉も美味しい!で、もりもり食べて飲んで、一人3000円とは!
20121108-1.JPG
20121108-2.JPG 20121108-3.JPG
翌日もバスの時間、乗り方、そしてお迎えと至れり尽くせり。
もちろん仕事もばっちりしましたよ。
お昼は食堂で食べた後、会社にVifというところが、お野菜や果物を売りに来て思わず、重いのにりんご一袋(7個入り380円)買っちゃいました。
帰りも会社から豊科の駅までEちゃんの車で送ってもらい、Tさんと一緒に帰ったのですが、途中松本駅を乗り換え30分あったので、思わずTさん行きつけ?の蕎麦屋でビールを飲み、馬刺しを食べ、ダッシュでスーパー(揺れる)あずさに乗り込みました。
いやぁ~充実した2日間でした。またプライベートで行きたいな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。