SSブログ

鳥てるde鳥のランクがあがる?! [飲み会]

11/29(木)は、なかなか予約がとりづらい【鳥てる】へ。よく焼き鳥とかもつ鍋とかのお誘いを受けるのですが、実は私、肉の中では鳥ってランク低いんですよね~と話したら「ここの鳥食べたら、ランクあがるよ!」とわざわざKさんが予約をとってくれたお店。品川の高輪口、秀和ビルの地下にあるカウンターだけの小さなお店ですが、これがまた1本ごとにうまい!を連発でした。コースになっているようで、絶妙なタイミングで焼き立てが出てきます。〆のお出汁のきいたお茶漬け?はスペシャルなメニューみたいです。
生レモンサワーも果汁たっぷりで美味しゅうございました。
20121129-1.JPG 20121129-2.JPG 20121129-3.JPG 20121129-4.JPG 20121129-5.JPG
ちなみに・・・私の肉の順番・・馬>豚>牛>鳥 って感じでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。