SSブログ

部門勉強会の中間発表&懇親会 [飲み会]

12/12(水)は6月から週2回実施している部門勉強会の中間成果発表があり、その後懇親会で【ファイヤーママ】で貸切で。
半年間朝早くから、メンバも頑張ったし、事務局やサポーターのみなさんも、本当にお疲れさまでした。発表は全員素晴らしかったし、マネージャーや部門長のYさんも含め、みなさんにも好評で大成功だったと思います。その後の懇親会も、マネジャーさんと混合チーム対抗で、「サザエさん一家で誰が一番BPRコンタルタントに向いているか?」というお題でのゲームで大いに盛り上がり、楽しいひとときでした♪
写真がないのが残念ですが、いやぁ~楽しかった[るんるん]
事務局のみなさん、本当に準備も含めてりがとうございました!
(私は責任者なので参加できなかったのが、ちょっと残念!)
この後もまだ続きますが、みなさん頑張りましょうね。最終の成果発表ももちろんですが、勉強したことは、仕事に活かしてこそ!ここで満足せずに、現場での活躍を期待しています。がんばれ~~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のTDL♪夕飯はかつくらで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。