SSブログ

木更津アウトレットで [日々の出来事]

12/27(木)は午後半休をとって【木更津アウトレット】へ。
すでに休みをとってゴルフしている4人(Kさん、Oさん、Eちゃん、Mさん)と夕方16:00に合流予定で、品川発14:45のバスで袖ヶ浦バスターミナルまで。そこからはアウトレット行きのバスに乗り代えて。まだ到着していない4人より一足早く夫の買い物(福助の下着が結構安くてお気に入り)を済ませ、あとはのんびり自分の買いものでブラブラしていると、ほどなく到着した3人と合流。その後、5人で買い物。
今回、買うつもりのなかったコートが70%オフの値札につられ・・ついフラフラと買ってしまった・・・。父のこともあて物入りなのに・・・[たらーっ(汗)]
秋にNAPAで3着もコートを買って笑われたばかりなのに・・[あせあせ(飛び散る汗)]またやってしまった・・。
なぜか靴とバックとコートに弱い私。う~ん。
その後、運転の2人がいるし、Mさんは翌朝また5時にゴルフに行くというので、ささっと食べて帰ろうとフードコトートで各人好きなものを。バス組の私は、参鶏湯ハーフとチャプチェにビール[ビール]
すみません・・・どうしてもビールははずせなかったの・・・
20121227-2.JPG
帰りはバスターミナルまで車で送ってもらい、そこから東京駅までバスでKさんと帰りましたが、帰りは40分くらいで着いちゃいました。いやぁ~充実した1日でございました。会社の帰りに行けちゃうなんて、またバーゲン時期に行こうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。