SSブログ

元旦から夫は熱で・・・ [日々の出来事]

2013年、あけましておめでとうございます!
・・・爽やかに挨拶をかわし、新しい年をスタートしようと思っていたら、夫の開口一番は・・「えっと・・熱があるみたい・・」[たらーっ(汗)]
インフルエンザとかではなく、私からしたら微熱でたいしたことはなさそうなのですが、夫は「おせちとか無理・・・」というので、とりあえず特製お雑煮(野菜がいっぱい入った、いわゆるけんちん汁的なものにお餅をいれたもの)を食べ、薬を飲んで・・・結局2日間寝ておりました。その間、暇な私はひたすらTVを観て・・箱根駅伝なんて往路はリアルタイムで全部みてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
で、ようやく3日に、復活した夫とご近所の諏訪神社に初詣。
20130103.JPG
午前中でしたが40分近く並んで参拝。
おみくじは夫婦そろって仲良く7番の中吉(別々の箱から引いたのに、一字一句まったく同じ)。
今年もみんな笑顔で仲良く、そして健康で暮らせますように・・・。
父も早く回復して、また元気に一緒に旅行に行けるようになるといいなぁ~。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

タッチおじさん

遅れてしまいましたが
今年も宜しく<m(__)m>致します。
旦那の風邪は良くなりましたか?
by タッチおじさん (2013-01-30 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。