SSブログ

なんとか無事大晦日 [日々の出来事]

さて年末もあと3日。・・ということで、一気にUpしたいと思います[手(グー)]

12/29(土)は掃除したり、年賀状を作成したり・・・。全員分を書き終え投函したのは、翌朝12/30・・・。う~むこれじゃ元旦には届かないだろうな~。
さて12/30(日)は、お墓詣りの報告とお土産のカステラ(あの滋養卵のね)を持って父の病院(宇都宮)へ。今年は病院での年越しだね・・・。ようやく色々なものが食べられるようになり、カステラや蒸しパンなどは、柔らかいので、お気に入り。たくさん食べて早く元気になってほしいな。

翌日大晦日は朝からフル稼働!掃除して、買い出しに行って・・・ようやくなんとか終わって一息できたのは、紅白も始まる時間・・・。
今年1年もいろいろあったけど、とりあえずお疲れ様!・・ということで、今年の秋にNAPAで買ってきた【Opus One】【Jワイン】をあけました[バー]
20121231-1.JPG 20121231-2.JPG
夫は本物のOpus Oneは美味しい!を連発。(去年はセカンドだったのですが、それだって本物だよ・・)
ま、私だけ楽しい思いをしてきたのだから、これくらいは夫に買ってきてあげようかな(次回も・・)

来年も素敵な年になりますように・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。